シミやしわを改善する効果を持つロスミンローヤル。大手通販サイトであるamazonでは果たして取り扱っているのだろうか?
ここではそんな疑問に対して説明していきたいと思います。
結論から言うと、ロスミンローヤルはamazonでは取り扱っていません。
すべて公式サイトからの注文に限ります。これにはきちんとした理由があり、ロスミンローヤルという医薬品は大量生産を行っていないという理由が挙げられます。
品質を保つため、月に2000個しか製造をしていないので、大手の通販サイトでは取り扱っていないのです。
公式サイトである、ロスミンローヤルは、2013年に新規開設されたアインファーマシーズのインターネットショップであるainz&tulpe(アインズ&トルペ)だけで購入することができます。
初回限定価格は1900円。それ以降は5700円となり、定期購読を契約すると送料700円が無料になるという特典があり少しだけお得になります。
残念ながらロスミンローヤルはamazonでは取り扱っていないという結果になりました。
ですが通販で購入できるという点は変わらないので、ロスミンローヤルが気になる人は公式サイトから申し込み、ご購入を検討してください。

ロスミンローヤルについて、私はここを参考にしました⇒ロスミンローヤル amazon

関連記事