銀座カラーで脱毛を始める学生が急増中

肌本来のみずみずしさを守って、より潤いのある肌にしながらムダ毛を無くすことができるとして人気の銀座カラーは、顧客数をどんどん増やしています。

高校生を含めた未成年でも親権者の同意があれば銀座カラーで契約することができるんです。

特に学生さんが銀座カラーを選んでいる理由に多いのですが、その秘密が学割です。

もちろん高校生であっても銀座カラーの学割の対象になります。

そもそもリーズナブルな銀座カラーなのに、そこからさらに高校3年間は契約したパーツを施術し放題で、さらにどのコースを選んでも価格は20%オフになっています。

銀座カラーは友達と一緒に契約すれば最大で4万円値引き

それから、お友達と一緒に契約しちゃえば最大で4万円も値引きされます。

親権者の同意が必要なので、お母さんと一緒に来店して一緒に銀座カラーで全身脱毛をスタートさせちゃうのもアリですよね。

お母さんと一緒に来店してお話を一緒に聞いてもらうのが一番安心ですが、忙しくて一緒にお店に行けないときには同意書をダウンロードして記入してもらったものを持参しましょう。

未成年の場合は親権者の同意を確認できなければ契約することはできません。

同伴がない場合は、親権者の同意がきちんとなされているかの確認のために電話がかかってくることもあります。

関連記事


    銀座カラーはアフターケアの充実で、美肌ケアしながら脱毛もできるサロンとして人気を集めていますが、実は産毛にもしっかり効果がある施術も人気の理由です。 ※全身脱毛の補償もアリシアなら安心充実 銀座カラー…


    ワキ脱毛に取りかかるベストシーズンは、冬期から春期あたりまでです。 脱毛が完了するのには1年程度の時間を必要とするので、 この寒い冬の時期から来冬に向けて脱毛することになります。 「脱毛は痛みが酷いし…


    光アレルギーとは 人の体は日光などの光を浴びると光のエネルギーによって体内に様々な物質を生成します。 これは通常であれば身体になんの影響も与えないものですが、身体がこれを異物とみなして過剰に攻撃し、そ…


    「脱毛はすごく痛いし料金も高額」というのは大昔の話です。 今では、全身脱毛の施術をするのが当然になるほど肌が被るダメージもないに等しく、安い値段で利用できるというのが実際のところです。 サロンに通院す…


    ヒートカッターを利用して陰毛のお手入れをするというのは 外見上といったポイントからも全然違うところを挙げることが出来ます。 そこら中に存在している電気かみそりでメンテナンスしたというのならば 誰の目に…