酵素は身体に良いものであり、特にダイエット効果が期待できます。
ですが、なぜ「生酵素」が良いのでしょうか。

酵素は最適温度を持っており、酵素を加熱しすぎると効果が薄れてしまう性質を持っています。
そのため、加熱処理を極力行わず加工された生の酵素でないと、効率良く酵素を体内に摂り入れられないのです。
生酵素の一番の特徴は「酵素が生きたまま体内に届く」ということです。

そこでおススメなのが生酵素を補給できるサプリメントであるジプソフィラの「生酵素222」です。
サプリメントに使われている生酵素とは、果物や植物、果実、種子、野菜などの食物を発酵、熟成させて作り出し、高熱を加えずに化学反応作用を保ったままの酵素をのことを言います。
含まれている生酵素の数は222種類という驚異の数であり、ダイエットを助ける効果、美容面や健康面においても高い効果が期待できるサプリメントです。
美容成分として有名なコエンザイムQ10や腸内環境を整えてくれる乳酸菌も含まれていますので、生酵素を摂取することで身体に大きなメリットを与えてくれるものであると言えます。

参考: ジプソフィラ 生酵素

生酵素なので、生きたまま体内に酵素をダイレクトに届けてくれることで、体内の酵素の働きを良くしてくれることでダイエット効果や健康効果、美容効果などのさまざまな効果が得ることができるのです。

関連記事